1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
嵐in鹿児島アリーナ♪
昨日、益城中に来てくれてた嵐を追いかけて・・・
今日は

鹿児島アリーナ〜(*≧∇≦*)



お嬢と姪っ子と3人でグッズ購入〜ライブ〜♪

初の顔認証システムはドキドキしたけど一瞬で終了(笑)
グッズはタイミングが良く待ちなし、入場もトイレも10分待ち程度。

アリーナB4ブロック☆

ヤフオクドームでしか見たことないから最大5700人の鹿児島アリーナは近い!狭い!

再接近距離、約1.5M(^o^)

ペンライトも画期的になってて勝手に点いたり消えたり色が変わるーO(≧∇≦)O

-----------------------------------------------------------------

ライブの興奮冷めやらぬまま少し遅い晩ごはん。
予約してて良かった!めっちゃ多い!!!

これがお通し(3人分)。



後は全部美味〜♪











帰ろうと思って計算お願いしたらちょっと待ってと
これもお通しのスープ〜♪



育ち盛りの娘たちはこれにご飯ものをプラス〜!(写真撮り忘れ)
海鮮丼とまぐろのビビンバみたいなやつ。

卵料理のチョイスが多かったけど、魚介類が絶品でした〜(*≧∇≦*)

また行きたいっ!byお嬢☆

産直 魚群島じんべえ

本日もめっちゃ楽しゅう&美味しゅうございました〜(///▽///)

#嵐 #鹿児島アリーナ #ARASHI “Japonism Show” in ARENA

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| cyumi727 | ジャニーズ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
本日は

「ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング」


in宇城バリュ。




会場もジャニーズ一色!?(笑)




ヘリコプターで登場するところからヘリコプターで帰っていくところまで
・・・3時間めっちゃ楽しめました−(*´ω`*)

ペンライト&スタンディング組も半分ぐらいいたかなー。

途中、豪雨あり、夕日の沈むシーンあり、涙と笑いありの楽しい時間♪

実際のライブ会場よりも常に綺麗に大きく見えて、かなり良かったです♪ヽ(´▽`)/
| cyumi727 | ジャニーズ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
思いがけずっ!!!
連休は親孝行。

一日目は母の大好きな甘いものを持って自宅へ訪問。
するとお姉ちゃんも来てやっぱり甘いもの持参。(笑)

二日目は一緒に映画&ショッピング。

映画は「ルパン三世」。

アニメの実写化には賛否両論ありますが、小栗旬は流石です♪ヽ(´▽`)/
名探偵コナンの新一役も文句なしでした♪




だいたいいつもは寄り道せずにまっすぐ帰るんだけど終わってショッピングにバリュに行ったら

中山優馬のトークショー中O(≧∇≦)O

警備員さんが「立ち止まらずにあるいて下さーい!!!」って一生懸命叫んでましたtが
みんな・・・何があってるのか気になるよね?(笑)

少し顔見えましたー(о´∀`о)

そう、とんがりコーンのCMの子です♪

CD買ったら握手ができるって。
握手会に変わって握手終わった人たちは皆ニコニコして出てきてる( 〃▽〃)

TKUにインタビューされてる人で号泣してる人も(* ̄∇ ̄*)

早い子は朝5時から並んでたって。
店員さんはトイレにも行けないぐらい人が多かったそう。

私が言った頃は17時前。
トークショー終わって握手会に並んでる列も・・・そんなにない。

せっかくなんで急遽、CD2枚購入♪ヽ(´▽`)/(笑)





最初はお嬢の分だけだったけど・・・
お嬢がどうしても一緒に行ってくれと(笑)

2008年のテレビドラマ『バッテリー』から知ってますが
この子目力すごいねー!って言ったの覚えてます。
当時からあまり変わらず・・・

相変わらず目力半端ない(*´ω`*)

思いがけず、お嬢孝行も出来たようです♪
| cyumi727 | ジャニーズ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング
嵐デビュー15周年記念ライブ

「ARASHI BLAST in Hawaii」

の模様が日本時間9/20(土)・21日(日)に全国の映画館にてライブビューイングを実施されるのですが・・・

みごと当選しました〜♪

ハワイまで行くことは不可能ですが、映画館で観るライブも初めてなので楽しみです♪

http://www.tohotheater.jp/event/arashi-lv.html

熊本は会場(TOHOシネマズ)が多かったので当たりやすかったかな?
| cyumi727 | ジャニーズ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
森くん♪
森くん、お手紙での出演だったね−(*´ω`*)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9081688/

| cyumi727 | ジャニーズ | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
森且行、27時間テレビにて18年ぶりSMAPと共演?

森くん、27時間テレビでSMAPと共演するのかなー?
| cyumi727 | ジャニーズ | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ○○
年に一度だけ購入する本を頼まれる。

お嬢「嵐が表紙についてるから♪」

私「毎年買うやつね!」

お嬢「レモンを持ってるやつ♪」

私「わかると思う(^^♪」


本を前にして困って電話。

私「テレビジョンだっけ?テレビガイドだっけ?」

だって、どっちも嵐がついてるし!

そしてレモンを持っていない!

おまけに違うテレビ何とかも嵐が表紙だし(困)

結局、付録?で決めました(笑)

  
| cyumi727 | ジャニーズ | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"
週末はお天気もよく大掃除日和。

なのにお嬢は不機嫌。

その理由は・・・。

12/20(金)〜22(日)は

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"

だったから(笑)


まっ、元々掃除はしない人ですが。

掃除時間より休憩時間が長い、長い。


「今頃、嵐は福岡にいるのに自分は家で掃除!?」

「今日も嵐は福岡なのにどうして会えないの!?」


来年は15周年だからきっと当たるはず(^_^)/





| cyumi727 | ジャニーズ | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐当落!?
2013年10月4日(金)、17:00頃から当選メールは随時配信されてるんだって〜。

お嬢の携帯にメール来る予定なんだけど、お嬢は今バイト中で22時にならないと結果が不明。

でも、18時過ぎまでは一緒にいたのに連絡がなかったってことは・・・!?

万が一って思って当日の博多市内のホテル空いてるかなってチェックしたらほとんどなく(´;ω;`)

ホテル○航さんは117,625円/人で出してたよ!!!

117,625円/人です、はい。


本日、お嬢は学校帰りに嵐の貴重なデビューCD「A・RA・SHI」を買って喜んでたところ

火山灰に襲われ、携帯もipadも灰まみれになり

世間も車も真っ黒になってる中、建物の中に非難するしかなく

灰がおさまるまで避難してて髪も灰でゴワゴワ

服も靴も靴下の中までも灰まみれになり半泣きで帰ってきました(笑)

これぞ、シンデレラ!!!(笑)



嵐の最初で最後の縦長↑(・∀・)
| cyumi727 | ジャニーズ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS LIVE TOUR 2013 マリンメッセ福岡
8/21(水)は夕方まで仕事して新幹線にて福岡へ〜。

私が仕事だったためにお嬢とは熊本駅で待ち合わせ♪

博多駅よりバスでマリンメッセ(*´∀`)

もう、駅で「これ、ライブ行くな・・・」って格好の女子がいっぱい!

そう、今日は

NEWS LIVE TOUR 2013 マリンメッセ福岡

マリンメッセでは、どの席でもよく見える!

一番見えたのは手越だけど(笑)



ジャニーズは動くからいいですね(*゚▽゚*)

私は4人になったNEWSのライブがはじめてだったので
少しウルっとする場面もあり・・・(´;ω;`)

本人たちもファンももう4人には慣れてたみたいだったけど(笑)

ライブを満喫したあとは、速効でバスに乗って博多駅へ。



大好きなもつ鍋を堪能〜♪♪♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| cyumi727 | ジャニーズ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE