1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
混ぜて。






ある日のお弁当。

混ぜご飯とまたまたおにぎり。


チキンバーは食べにくいから入れてくれるなとの命を受ける。
| cyumi727 | お弁当 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
もどき?!


エリンギ炒めに肉まきっ。

見えてないけどカマボコはキティちゃんもどき。




こちらは炊き込みご飯と

お嬢のお気に入りのエビとブロッコリーの明太子ソースあえ。

生姜焼きにタコさんウィンナー。
| cyumi727 | お弁当 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑って・・・







ある日のお弁当。

おにぎりが大好きなお嬢に・・・。
| cyumi727 | お弁当 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE