1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
最後の・・・
お嬢の中学最後の運動会。

残念ながらお嬢のクラスは優勝できなかったものの

(4クラス中)一生懸命頑張ったかな〜?きっと。



晴れだったものの午前中は寒いぐらい涼しくって

過ごしやすい一日でした。









今年の一大イベント?が終わりホッ・・・。

後は、中体連と高校入試?
| cyumi727 | - | 18:05 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://montenpc.jugem.jp/trackback/1101557
運動会?体育祭?
昨日、中学校の「運動会」がありました。例年「運動会」は9月に行われましたが今年は?今年から?この時期に開催。学校は「二学期制」で9月に「期末テスト」「運動会」とドタバタする事を考えるとこの時期の開催は「良いかもしれない」今の中学校と言うか「背番号9」の中
| mingoh's観戦レポート | 2009/05/25 4:26 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE