1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
阿蘇の旅
今月初め(10/7)に阿蘇へ。

南阿蘇を通るのが好き♪



↑まず、白糸の滝

大好きな滝です(*゚∀゚*)




↑次に山田牧場のソフトクリーム。

これはお約束(*´ω`*)




本当は白糸の滝で美味しい栗をゲットしたかったのですがなくて・・・。

萌の里まで伸ばし、綺麗なコスモスを眺め、美味しい栗と芋をゲット♪








↑今日、一番の目的だった松嶋菜々子のCMで一躍有名になった鍋ヶ滝

滝の裏にまわれるっていう素敵な滝。

少し、歩かなきゃいけませんのでご年配の方は大変そうでした。

あっ、杖が置いてありました。ご自由にお使いくださいみたいな。




↑そして、これまた大好きな阿蘇大観峰。


阿蘇満喫の旅〜(*゚▽゚*)♪
| cyumi727 | 熊本のおすすめ | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
いい写真ですね。
| masamipapa | 2012/10/23 9:10 PM |
masamipapa様、ありがとうございます!
阿蘇は大好きなんです〜\(^o^)/
| 問天 | 2012/10/26 1:08 AM |









http://montenpc.jugem.jp/trackback/1101755
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE