1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
すずや菓舗
本日のおやつは「すゞや」のダッグワーズ。(以降はすゞや→すずやにします。)

私がダッグワーズを好きになるきっかけを作ってくれたお店。

今までいろんなお店のダッグワーズを食べてきましたが
久々に食べる「すずや」のがやっぱり最高!
ほかにもシュークリームやケーキも美味しいよ♪
栗まんじゅうなどのまんじゅう系も捨てがたい!



ダッグワーズ



立体駐車場や本町のコア21に向かうために一方通行に入るところの角。

すずや菓舗 0965-32-4759 熊本県八代市本町3丁目2-21
| cyumi727 | 八代の便利&おすすめ | 18:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんにちは。
この記事を書かれたのは2007年ですからもう見ていらっしゃらないかもですが。
私は八代出身ですずやさんのくりまんじゅうやダックワーズ
が大好きでした。本当に美味しかった。
でも今は探してもありませんね。
有名な福岡のダックワーズを凌ぐ美味しさは忘れられません。
またどこかで再開してくださることを願っています。
| toto | 2015/10/08 3:19 PM |
>toto様
お返事が遅くなりました。
私も大好きなお店でした。
ここで初めて「ダックワーズ」に出会ってからずーっと好きなお菓子になりました♪
可能ならもう一度食べたいです(*^^)v
| 問天 | 2016/09/16 7:58 PM |









http://montenpc.jugem.jp/trackback/468274
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE