1. 無料アクセス解析

問天のつぶやき

遊ぶために仕事をしているといっても過言ではない中で(笑)、自分の記録(記憶)として残しておきたいことやふとした瞬間に感じた幸せや感動をつぶやいてます。
なので何気ない日記やありふれた日常も多々。
基本は大好きな美味しい食べ物をメインにおすすめのもの・お店、さらにジャニーズ(特に嵐)ネタや映画・マンガ・ストレス解消方法・温泉・パワースポットなどについてつぶやいております♪
ジャニーズの
市内某店舗にてジャニーズに似ている店員さんがいると

お嬢が学校の数名の人からの情報をゲット。


Aちゃんは横山裕くん(関ジャニ∞)に似ていると。

Aちゃんのお母さんは岡田准一くん(V6)に似ていると。

Bちゃんは錦戸亮くん(NEWS/関ジャニ∞)に似ていると。

いろんな情報が入ってくる。


何せ、ジャニーズ系の顔をした店員さんなのね〜。


さっそく、お嬢を連れてそのお店へ。


私もお嬢も一目見てこの店員さんだわっとわかるぐらい

錦戸亮くん(NEWS/関ジャニ∞)に似ている店員さん発見!

あまりのそっくりさに(目が似てる)笑いがこみ上げる私たち。

でもせっかく接客してくださってるのに失礼だと

必死に我慢する・・・。プププ・・・。


ただお顔を拝見するつもりだったのに

しっかり買い物もしちゃいましたよ。

出費が〜。

まっ、お嬢が満足したんでいっか♪



どこのお店か?

興味がある方は直メくださいな♪
| cyumi727 | ジャニーズ | 07:28 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://montenpc.jugem.jp/trackback/912701
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]
... 演出:岡田准一、衣装:森田剛も素晴らしいし見所いっぱいです。買って絶対損...
| 岡田准一の秘密 | 2009/01/15 4:55 AM |
UDAT7C?010B80E30CB0FC0BA
最近のジャニーズに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって...
| ジャニーズ | 2009/01/15 2:03 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Yukari Harada

バナーを作成





+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE